ピレリスーパー耐久シリーズに参戦するバースレーシングプロジェクト(BRP)は2月28日、2019年の参戦体制を発表した。今季はST-TCRクラスにアウディRS3 LMS TCRを、ST-ZクラスにFIA GT4マシンであるメルセデスAMG GT4を投入する。
奥村浩一代表率いるBRPは、2016年まではホンダ・フィットでST-5に挑んでいたが、2017年からはアウディを投入しST-TCRに参戦。2019年はさらに近年台数が増えているGT4車両のメルセデスAMG GT4も加わり2台体制となる。
スーパー耐久:MP Racing、ニッサンGT-RニスモGT3でST-X参戦。鈴鹿10時間にも
28日に発表されたのはその2台を駆るドライバーラインアップで、ST-TCRの19号車アウディ『BRP Audi Mie RS3 LMS TCR』はHIROBON/松本武士/篠原拓郎という3人(開幕戦鈴鹿のエントリーには太田侑弥の名前も記されている)、そして奥村/水谷晃/林久盛/山脇大輔という4人が190号車メルセデスの『BRP AMG GT4』をドライブする。
プレスリリースには、「ドライバー・メカニック・スタッフ一丸となって、2019年シーズンを全力で走り抜いて参りますので、皆様ご支援ご声援何卒よろしくお願い致します」と記されている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
「富士山登山鉄道」断念、でも代わりは“トラム”なの!? 後継には「電動連節バス」しかない3つの理由
もう[トヨタ]が開発してるだと!!!!!!!!!!! 次期型[GR86/BRZ]は1.6Lターボ+ハイブリッドでほぼ確定か!?
「ノーマルタイヤで立ち往生」に国交省ブチギレ!?「行政処分の対象です」2年連続で大量発生…「スタックの7割が夏用タイヤ」今年も緊急警告
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?