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現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > フェラーリが若いユーザーをターゲットにファッション製品を開発

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 フェラーリが、ファッション業界への本格進出を決めた。6月13日、イタリア中部、ボローニャ近郊にあるフェラーリの本拠地、マラネロのV12生産工場が一時生産をストップ、工場内で新しいライフスタイルブランドのショーを開いた。

 自動車生産ラインの中でのショーは非常にユニークなものだが、提示された作品もまたフェラーリらしい鮮やかな赤や青、黄色、そしてプリント柄を基調とした斬新で大胆なものだった。8割がユニセックスでコートやジャケットが中心だが、女性用ドレスや男性用スーツもある。男女の差がなく着られるよう、サイズはXXXSからXXXLまで用意され、ターゲット層は若者が中心だという。

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