富士スピードウェイで行なわれたスーパーフォーミュラのインシーズンテストでは、2日目午前セッションのみ参加したエヴァン・ジルテール(San-Ei Gen with B-Max)がいきなり5番手タイムをマークしたことが話題となった。このセッションでは彼のように最終盤にニュータイヤを投入したドライバーがまちまちだったとはいえ、初めてのスーパーフォーミュラでレギュラー陣と遜色ないパフォーマンスを見せたことは大きなインパクトを残した。
ジルテールは今季、B-Max Racingからスーパーフォーミュラ・ライツ(SFライツ)に参戦し、既に3勝を挙げている。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント