■バラエティ豊かな250ccクラス
国内4メーカーがラインナップする、250ccクラスのロードスポーツ注目機種に乗り、後日じっくり各車を復習しました。
「こんなのセローじゃない!」 2018年に復活を遂げたヤマハ「セロー250」の敵は「セロー」だった
価格(消費税10%込み)だけを見たら、カワサキ「Ninja ZX-25R ES KRT EDITION」の91万3000円を筆頭に、ホンダ「CBR250RR」のグランプリレッド(ストライプ)を選べば85万4700円、ヤマハ「YZF-R25 ABS」が65万4500円、スズキの「ジクサーSF250」は48万1800円と、同クラスでありながら、その数値だけを見ると“これも格差社会か?”と考えてしまいます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スズキの「4.4リッター“V6”搭載モデル」登場! 最高出力350馬力の“最強”仕様! スズキ最大エンジン搭載の「DF350AT」とは
ホンダ「新型最高級ミニバン」登場! 超豪華な「リアシート」がスゴい! 2年ぶり復活でめちゃ快適になった後席の特徴は?
伊豆縦貫道「最南端区間」開通で「25分短縮」も!? 全通まで大詰め 河津~下田の「危険な山道」解消から1年「驚きの効果」とは
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
ついにマイナス金利が解除! このままだと銀行のマイカーローンが上がるかも……実は知らない銀行金利の秘密
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?