サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > エンジンにターボチャージャーを8基も!? 轟音を響かせる魔改造マスタングがやばい

ここから本文です

エンジンにターボチャージャーを8基も!? 轟音を響かせる魔改造マスタングがやばい

エンジンにターボチャージャーを8基も!? 轟音を響かせる魔改造マスタングがやばい

 程度ってもんを知らんのか! 海外YouTuberが製作した「V8エンジンに8基のターボチャージャーを搭載する」という、暴挙としか言いようのない魔改造フォード・マスタングが、海外で話題になっていました。

 マスタングといえば、マッスルカーの代表格として知られるフォードのスポーツカーで、米国を中心に多くのファンを得ている人気シリーズです。

「ドリフトの神様」ケン・ブロックが新マシン「Hoonifox」公開、「バットモービル」デザイナーが手がける

 魔改造マスタングを紹介しているのは海外のYouTubeチャンネル「Boosted Lifestyle」。搭載されているV8エンジンのパワーが物足りないのか、ターボチャージャーを追加したそうですが、その数なんと8基! どう考えてもやりすぎです。

 完成した魔改造マスタングの外観は、はっきり言って異様。エンジンルームに収まりきるわけもなく、特製エキゾーストが突き出しています。

 実際に稼働している様子も映像で紹介されていますが、予想を超える爆音を響かせながら動く様は迫力満点です。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します