■フルモデルチェンジはユーザーにとっても悲喜こもごも
数年に一度おこなわれるフルモデルチェンジでは、文字通り骨組みから大きく変わるため、見た目にも大きな変化が見られるものでした。
しかし、近年のいくつかのクルマでは、フルモデルチェンジにもかかわらずに見た目があまり変わらないクルマが増えています。
そこにはどのような理由が考えられるのでしょうか。
クルマはほとんどの場合、6年程度のサイクルでフルモデルチェンジがおこなわれます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
みんなのコメント
N-ONEは数あるホンダのクルマデザインの中でも一番マトモに見える。現行型になって全高を下げた結果、バランスの良いデザインに近づいたと思う。内装はもっと頑張って欲しいが…
愚劣な煽り投稿を繰り返して場を荒らします。
精神的自慰行為目的ですので、人倫に基づく言葉は通用しません。
以下の特徴が見られます。
軽自動車に異様な敵意を示す
ホンダに恨みをもって粘着している
話の筋が無茶苦茶で、挙げる例がとんちんかん
たまに数値資料を持ち出すも牽強付会
信憑性を高めるつもりで変なエピソードを付け足して墓穴を掘る
「そう思う」を増やすための自演工作は怠らない
基本的に「書き逃げ」だが、低脳下劣な煽りで反撃することもある
(場を荒らすことが目的なので、絶対に応じてはダメ)
また、一般人を装って体験談風の作り話をすることも好みます。
同一記事内に不自然な体験談があれば、それはコイツの連投です。
くれぐれも 煽りに応じないよう御注意ください。