F1ベルギーGPのフリー走行2回目が行なわれ、メルセデスのアンドレア・キミ・アントネッリがトップタイムを記録した。
FP1からFP2の間には、スパ・フランコルシャンに雨雲が襲来。FIA F3の予選はこの影響により、早期に終了することになってしまった。しかしF1のFP2の時間帯には雨は完全に上がり、雲の切れ間から青空も見えるコンディションだった。気温24度、路面温度35度であった。
FP1終盤にトラブルに見舞われたオスカー・ピアストリ(マクラーレン)のマシンは、修復が間に合わず。それ以外の全車がコースインしていった。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?