10月11日、静岡県の富士スピードウェイで行われた全日本スーパーフォーミュラ選手権第9戦は、朝から降り続いた雨の影響で視界不良が続き、二度の赤旗中断を経て14周でレース終了となったが、そんな決勝レースでまさかのトラブルに見舞われてしまったのが13番手スタートの小出峻(San-Ei Gen with B-Max)だった。
第8戦SUGOから好調を継続し、10月10日(金)の専有走行でも1回目は8番手、2回目は7番手につけるなど速さをみせていた小出。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
コラピント、ストロールを猛烈批判「彼はいつもミラーを見ない……いつもだよ!」 ボルトレトがリタイアした原因を指摘
F1分析|「最終スティントのペースは速かった」……角田裕毅のラップタイム推移を検証すると確かにそうだ。しかしそれ以外に気になるふたつのこと
お値段1000万円! 世界限定10台! ホンダがトップドライバーの血と汗滲む“ホンモノ”モノコックの本格シミュレータを販売開始
ローソンが1ストップを成功させ7位。最終周にあわや同士討ちのハジャー「追い抜こうとしてやりすぎた。僕のミス」
リタイアのルクレール「アントネッリにも同じくらい責任がある」と主張。ピアストリを無視するかのようなドライビングを指摘
新型「エルグランド」初展示に「実車は迫力があった」「心の底から欲しい」と称賛の嵐! それでも「やっぱりアルヴェルには敵わない」の声
自動車ユーザーの“税負担”重すぎ! JAFが「自動車税制改正に関する要望書」を公表 クルマには一体どんな税金がかかる?
なぜ売れない? でもわかる人には刺さる。ホンダ「N-WGN」が軽トール界の異端児である理由
約382万円! トヨタ「“新”ヴォクシー」登場で“注文殺到”状態に! 全長4.7m“ちょうどイイサイズ”×「精悍2段ライト」採用の「3列ミニバンの“大定番”」初の改良! すでに長納期に?
BYDって世界規模でイケイケなんじゃなかったの? 収益性の悪化が見えた決算のウラ側を読む
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
F1だったらアンセーフ・リリースでチームに罰金。