F1において、“挑戦し続けること”と“現実を受け入れないこと”の境界線は紙一重だ。そして元グランプリドライバーのフェリペ・マッサは、フェルナンド・アロンソがその境界線を踏み越えつつあるのではないかと見ている。
■マッサが抱く敬意、疑念、そして警鐘
異常振動に苦しむアロンソ、ホンダを信頼も「いつ解決するかが、僕のキャリアに影響する」
アストンマーティンが2026年シーズンの厳しいスタートに苦しむ中、かつて“究極のファイター”と称されたアロンソは、今やライバルだけでなく、期待に応えてくれないマシンとも戦っている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ハイブリッドカーでレースをするべきじゃない! アロンソ、新規格F1マシンでの走行を猛批判「モナコでドライブした中で最悪の世代のマシン」
F1モナコGP FP1速報|ハジャーとアロンソがクラッシュで赤旗2回。フェラーリ絶好調
ホンダ折原GM「エンジンパフォーマンス最適化のためのデータを収集できた」チーム全体の課題はドライバビリティ/F1モナコGP
Moto3に激震。ランキング3番手だったフェルナンデス、第6戦まで全て失格! エンジンの規則違反が発覚
スバルが新スペックの市販車登場を予告。MT搭載WRXとBRZコンプリートカー、5ドアハッチバックを販売へ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
アロンソ自身が、その時が来たら決断するだろうから。