現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【ガチンコ勝負】ルノー キャプチャー フルハイブリッドとトヨタ ヤリス クロス ハイブリッドの比較テスト その勝者は?

ここから本文です
【ガチンコ勝負】ルノー キャプチャー フルハイブリッドとトヨタ ヤリス クロス ハイブリッドの比較テスト その勝者は?
写真を全て見る(33枚)

ルノー キャプチャー フルハイブリッドE-TECH 140(Renault Captur E-Tech Full Hybrid 140)対トヨタ ヤリス クロス ハイブリッド(Toyota Yaris Cross Hybrid):マイルドハイブリッドは現在広く普及し、あらゆるエンジンラインナップに採用されている。ルノー キャプチャーとトヨタ ヤリスは、フルハイブリッドとしてさらに一歩先を行く。

電気駆動はロケット技術ではない。むしろ、フルハイブリッドは長年存在しており、トヨタは1997年に「プリウス」を発売した先駆者であり、この駆動方式を一貫して提供してきた唯一のブランドだ。

記事全文を読む
文:AutoBild Japan
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

【ガチンコ勝負】ディーゼルSUV対決!BMW X3 20d xDrive対メルセデスGLC 220 d 4MATIC 果たしてその勝者は?
【ガチンコ勝負】ディーゼルSUV対決!BMW X3 20d xDrive対メルセデスGLC 220 d 4MATIC 果たしてその勝者は?
AutoBild Japan
12気筒から8気筒ハイブリッドとなった「ベントレー コンチネンタルGTスピード」のパフォーマンスはどうだ!?
12気筒から8気筒ハイブリッドとなった「ベントレー コンチネンタルGTスピード」のパフォーマンスはどうだ!?
AutoBild Japan
ヴァイザッハ パッケージ付きポルシェ911 GT3を一般道、高速道路、レーストラックでテスト 集中力+スリル+日常性の最高の組み合わせ!
ヴァイザッハ パッケージ付きポルシェ911 GT3を一般道、高速道路、レーストラックでテスト 集中力+スリル+日常性の最高の組み合わせ!
AutoBild Japan
三菱ファン待望のアウトランダー再登場!新型三菱アウトランダーPHEVのフルテスト!
三菱ファン待望のアウトランダー再登場!新型三菱アウトランダーPHEVのフルテスト!
AutoBild Japan
第4世代「BMW 1シリーズ」は議論の余地のあるデザイン、iDriveコントローラーなし、後輪駆動なしという仕様で登場
第4世代「BMW 1シリーズ」は議論の余地のあるデザイン、iDriveコントローラーなし、後輪駆動なしという仕様で登場
AutoBild Japan
ホンダの“新”「ハイブリッド」何がスゴイ? 他メーカーがマネしない「次のe:HEV」が“楽しすぎ”? 新たな「プラットフォーム」も明らかに
ホンダの“新”「ハイブリッド」何がスゴイ? 他メーカーがマネしない「次のe:HEV」が“楽しすぎ”? 新たな「プラットフォーム」も明らかに
くるまのニュース
新型ルノーR5のすべて R5はEVへの移行を強化し、ブランドの変革において重要な役割を果たすことを目指す
新型ルノーR5のすべて R5はEVへの移行を強化し、ブランドの変革において重要な役割を果たすことを目指す
AutoBild Japan
ヨーロッパで最も売れているSUV、ルノー「キャプチャー エスプリアルピーヌ」の完成度
ヨーロッパで最も売れているSUV、ルノー「キャプチャー エスプリアルピーヌ」の完成度
@DIME
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
新型 シトロエンC5 エアクロス(2) 日常的には滑らかなHV 洗練度の高いEVも 走りの違いは?
AUTOCAR JAPAN
豊かなロードスター「マツダ ロードスター RF」 マツダの市販乗用車イッキ乗り その10
豊かなロードスター「マツダ ロードスター RF」 マツダの市販乗用車イッキ乗り その10
AutoBild Japan
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(2) 走る喜びを醸すエルロック 長く広いEV4
AUTOCAR JAPAN
リーフなら初めてのEVでも安心!? 新型リーフ発売前に日産が実施したテストがスゴい
リーフなら初めてのEVでも安心!? 新型リーフ発売前に日産が実施したテストがスゴい
ベストカーWeb
使い勝手のよさは健在!開発者の知恵が詰まった日産のミニバン「セレナ e-4ORCE/e-POWER」
使い勝手のよさは健在!開発者の知恵が詰まった日産のミニバン「セレナ e-4ORCE/e-POWER」
@DIME
愛され系コンパクト「ルノー トゥインゴ」が初代のイメージでEV「E-Tech electric」に転生! 2万ユーロ未満で見た目も価格もチャーミングだ
愛され系コンパクト「ルノー トゥインゴ」が初代のイメージでEV「E-Tech electric」に転生! 2万ユーロ未満で見た目も価格もチャーミングだ
Webモーターマガジン
新型クロスオーバーモデル「スズキSV-7GX」登場! スズキのミドルVツインは今後も健在だ!<EICMA2025速報>
新型クロスオーバーモデル「スズキSV-7GX」登場! スズキのミドルVツインは今後も健在だ!<EICMA2025速報>
モーサイ
新たな名車伝説が始まる!! スズキ新型クロスオーバー「SV-7GX」をEICMAで発表!
新たな名車伝説が始まる!! スズキ新型クロスオーバー「SV-7GX」をEICMAで発表!
WEBヤングマシン
【ハイパーカー試乗記】世界で最も速く、最も感動的な車「パガーニ ウアイラ R Evo ロードスター」を我々は世界で1番最初にハンドルを握った!
【ハイパーカー試乗記】世界で最も速く、最も感動的な車「パガーニ ウアイラ R Evo ロードスター」を我々は世界で1番最初にハンドルを握った!
AutoBild Japan
ライバル溢れる路上 新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(1) 同価格帯ベストは?
ライバル溢れる路上 新・日産リーフ:欧州で競合と実力を探る(1) 同価格帯ベストは?
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

389 . 0万円 454 . 9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

33 . 0万円 422 . 9万円

中古車を検索
ルノー キャプチャーの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

389 . 0万円 454 . 9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

33 . 0万円 422 . 9万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村