10月12日の全日本スーパーフォーミュラ選手権第10戦は、午前中の予選こそ行われたものの、午後に入ってスタート進行の時間が近づくにつれ、富士スピードウェイには濃い霧が立ちこめた。結局、この濃霧が解消せず、安全性が確保できないため、決勝レースは中止という判断が下された。
ランキングリーダーとして富士2連戦に臨んだ坪井翔(VANTELIN TEAM TOM’S)にとっては、得意のサーキットでポイントリードを広げたいところだったが、雨による途中終了でハーフポイントとなった11日の第9戦(坪井は2位)に続き、ネガティブな週末となってしまった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
マクラーレン、レッドブルの”新品ホンダPU投入”に疑いの目「これはコスト上限に加味されるのかな?」
レーシングブルズのメンバーがノリスへのブーイングを煽った事実が発覚。チームは「内部で処分した」と声明を発表
ミカ・ハッキネンが生死を彷徨った30年前の大事故。速さは失わなかったが、短命F1キャリアのきっかけに「もう運試しはやめようと思った」
【MotoGP】来季デビューのラズガットリオグル、ヤマハV4マシンの先行テストで経験積む。ポジティブな滑り出しへ
【MotoGP】マルク・マルケス、9度目王座祝う特別ヘルメットのレプリカが「93個」限定販売。価格は125万円
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?