現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > TDK、ポルシェモータースポーツと技術提携。フォーミュラEチームのテクノロジーパートナーに

ここから本文です
TDK、ポルシェモータースポーツと技術提携。フォーミュラEチームのテクノロジーパートナーに
写真を全て見る(1枚)

 エレクトロニクス業界のグローバルテクノロジー企業であるTDK株式会社は、ポルシェモータースポーツとの新たなパートナーシップを締結したことを発表した。

 今回の提携は”イノベーションによるパフォーマンス向上”という共通の信念に基づいており、TDKのタグライン「In Everything, Better」は、舞台裏で先進技術を積み重ね、その製品をより速く、より効率的に、よりスマートにすることで、社会変革に貢献するTDKの企業姿勢を示しているとTDKは説明。

記事全文を読む
文:motorsport.com 日本版 Motorsport Network.
【キャンペーン】第2・4金土日は7円/L引き!ガソリン・軽油をお得に給油!(要マイカー登録&特定情報の入力)

こんな記事も読まれています

大幅パワーアップのフォーミュラE次世代車両『Gen4』。足元支えるブリヂストンタイヤ、将来的にスリック化の可能性も?
大幅パワーアップのフォーミュラE次世代車両『Gen4』。足元支えるブリヂストンタイヤ、将来的にスリック化の可能性も?
motorsport.com 日本版
フォーミュラE、次世代車両『Gen4』発表! 常時四輪駆動で800馬力超えのマシンで激しいバトルを約束
フォーミュラE、次世代車両『Gen4』発表! 常時四輪駆動で800馬力超えのマシンで激しいバトルを約束
motorsport.com 日本版
アストンマーティンの2026年に向けた取り組みにオーナー満足。ニューウェイ獲得やホンダとのタッグで「規則変更が楽しみ」
アストンマーティンの2026年に向けた取り組みにオーナー満足。ニューウェイ獲得やホンダとのタッグで「規則変更が楽しみ」
motorsport.com 日本版
アストンF1オーナーのストロール、ホンダと組む2026年以降のミッションは”ワールドチャンピオン”と宣言「達成するまで諦めない。私は容赦ないよ」
アストンF1オーナーのストロール、ホンダと組む2026年以降のミッションは”ワールドチャンピオン”と宣言「達成するまで諦めない。私は容赦ないよ」
motorsport.com 日本版
アストンマーティン、最大7人のスタッフがチーム離脱? ニューウェイらのアドバイス参考に再編か
アストンマーティン、最大7人のスタッフがチーム離脱? ニューウェイらのアドバイス参考に再編か
motorsport.com 日本版
アルファロメオとマセラティ、限定車と修復事業の新クラフト拠点「ボッテガ・フオリセリエ」設立~イタリア職人の魂を再定義~
アルファロメオとマセラティ、限定車と修復事業の新クラフト拠点「ボッテガ・フオリセリエ」設立~イタリア職人の魂を再定義~
Webモーターマガジン
“ブラックボックス”だったカスタマーPUから、“自由”なワークスPUへ。ホンダとの共闘で感じるメリットを、アストンマーティン代表が明かす
“ブラックボックス”だったカスタマーPUから、“自由”なワークスPUへ。ホンダとの共闘で感じるメリットを、アストンマーティン代表が明かす
motorsport.com 日本版
【F1より速い】フォーミュラE『第4世代』技術概要が明らかに!開発中ポルシェ・カイエンEVに大きな影響も
【F1より速い】フォーミュラE『第4世代』技術概要が明らかに!開発中ポルシェ・カイエンEVに大きな影響も
AUTOCAR JAPAN
次世代フォーミュラE『GEN4』が初公開。最大815HPにパワーアップと常時四輪駆動で2026/27年から導入
次世代フォーミュラE『GEN4』が初公開。最大815HPにパワーアップと常時四輪駆動で2026/27年から導入
AUTOSPORT web
「まさに人馬一体」 マツダ、初のEV専用モデルのテスト開始 自社開発で2027年導入へ
「まさに人馬一体」 マツダ、初のEV専用モデルのテスト開始 自社開発で2027年導入へ
AUTOCAR JAPAN
ホンダが目指す宇宙への道……垂直離着陸に成功したロケットには、F1に通じる部分も?「そのまま使う技術はあまりない……でも共通する考え方はある!」
ホンダが目指す宇宙への道……垂直離着陸に成功したロケットには、F1に通じる部分も?「そのまま使う技術はあまりない……でも共通する考え方はある!」
motorsport.com 日本版
ウイリアムズ、2026年1月からチーム名称とロゴを変更。ボウルズ代表「新たなファンに、我々のチームの歴史をお伝えするため」
ウイリアムズ、2026年1月からチーム名称とロゴを変更。ボウルズ代表「新たなファンに、我々のチームの歴史をお伝えするため」
motorsport.com 日本版
9カ月で開発されたクルマ「SCSK-Car」の全貌! モビリティの未来はITがカギ!SCSKが示す「統合価値」とは
9カ月で開発されたクルマ「SCSK-Car」の全貌! モビリティの未来はITがカギ!SCSKが示す「統合価値」とは
くるまのニュース
F2挑戦のハータは、F1シートを確約されている? オワードの予想「そうじゃないなら、インディカーが恋しくなるだろう」
F2挑戦のハータは、F1シートを確約されている? オワードの予想「そうじゃないなら、インディカーが恋しくなるだろう」
motorsport.com 日本版
F1とディズニーのコラボレーション、2025年のラスベガスGPからスタート「魔法に満ちたウィークエンドをお届けする」
F1とディズニーのコラボレーション、2025年のラスベガスGPからスタート「魔法に満ちたウィークエンドをお届けする」
motorsport.com 日本版
ウイリアムズ、来季『アトラシアン・ウイリアムズF1チーム』に名称変更。過去のチャンピオンマシンに飾られたロゴを採用
ウイリアムズ、来季『アトラシアン・ウイリアムズF1チーム』に名称変更。過去のチャンピオンマシンに飾られたロゴを採用
AUTOSPORT web
VWは「お尻」で中国に勝つ ソフトウェアには真似できない開発ツールとは? 技術責任者が語る情熱
VWは「お尻」で中国に勝つ ソフトウェアには真似できない開発ツールとは? 技術責任者が語る情熱
AUTOCAR JAPAN
「クルマ」の枠を超え、アストン・マーティンが不動産事業をデイトナへ。スピードウェイそばに18階建て86戸の超高級レジデンス
「クルマ」の枠を超え、アストン・マーティンが不動産事業をデイトナへ。スピードウェイそばに18階建て86戸の超高級レジデンス
LEVOLANT

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村