→【画像】【2026年7月】輸入車販売ランキングTOP20!メルセデス・ベンツが首位、BMW・VWが続く
2026年7月に日本で売れた輸入車はどのブランドだったのか? 日本自動車輸入組合(JAIA)がまとめた2026年7月の輸入車販売台数を見ると、メルセデス・ベンツが3,713台を販売して首位となった。2位はBMW、3位はフォルクスワーゲン(VW)で、ドイツ勢が上位を占めている。 また、ランドローバーが前月の11位から7位へ大きく順位を上げたほか、ルノーは13位から11位、アストンマーティンは22位から20位へ浮上。前年同月比では、BYDやフェラーリ、ランボルギーニなども前年を上回る販売台数を記録している。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
BYDオートジャパンが8月に“過去最高の受注1260台”を記録。新型「ラッコ」が8割と牽引…勢いは持続できるか?
自分は平気でも……家族が「怖くて運転できない」!? アルファードもランクル300も憧れだけで選ぶと思わぬ落とし穴が!!
日産「新型エルグランド」 発売3ヶ月弱で受注1万台突破 「アルファード/ヴェルファイア」からの乗り換えも 最新の販売状況は?
2.7Lでわずか163ps!? ランクルFJの2TR-FEは“壊れないこと”が高性能だ!!
「一般道でのACC使用」がSNS上で話題…「渋滞で便利」でも“絶対にNG”なワケ。軽視される「運転の主体はドライバー」という大前提
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
youtubeやTikTokでは試乗レビューが沢山あるけど、それらのほとんどは試乗車だとすると2ヶ月の実績200台しか無いので一般にはほぼ売れてないって事ですね