最初の輸出先となるはずだった?
航空機メーカーのボーイングは2026年2月3日、インドネシア向け F-15EX「イーグルII」の製造を中止したと発表しました。
【画像】ぜ、全然届かない…! これが、シリーズ最新型のF-15EXです
F-15EXはF-15シリーズの最新型で、インドネシアは2023年8月に 最大24機の購入を正式に表明していました。もし契約が成立していれば、インドネシアはアメリカ以外で初めてF-15EXを運用する国となる予定でした。
しかし、その後の計画は進まず、約3年にわたって停滞。結果的にインドネシアは調達中止を決定しました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日本はトランプに踊らされるしかないのか? 「ガソリン200円時代」の警戒信号――クルマは“走る財布”に変わるのか
【600万円超の価値ある?】新型「プレリュード」まさかのパワーシートなし…試乗で分かった“走りの気持ちよさ”と惜しい弱点
ホンダ「“6900億円”赤字転落」の衝撃! まもなく登場の「ニューモデル」でリベンジなるか!? 全面刷新の「SUV」から「インテグラ」まで! 2026年登場「ホンダの新型車」どんなクルマ?
「すぐ全部BEVになる」という「暴論」と理由【池田直渡の「EV急進派は負けたのか?」第1部】
ホンダ、最大6900億円の赤字へ転落。EV事業見直しに伴う巨額の「損切り」で再起なるか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
マスゴミ!