サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「かっこよすぎ」「これは映える」 夏の北海道で撮影した初代フェアレディZ(240Z)の写真が素敵すぎる

ここから本文です

「かっこよすぎ」「これは映える」 夏の北海道で撮影した初代フェアレディZ(240Z)の写真が素敵すぎる

「かっこよすぎ」「これは映える」 夏の北海道で撮影した初代フェアレディZ(240Z)の写真が素敵すぎる

 とある湖の近くで撮影した日産「フェアレディZ」の写真が素敵すぎるとTwitterで話題になっています。ドライブに行きたくなる、爽やかな1枚ですね!

 撮影したのは、ともひろさん。場所は北海道千歳市にある支笏湖です。

「何これ? 何であるの? うぉぉ!」 東名足柄SAに「歴代GT-R」ズラリ、東名全通&GT-R誕生50周年イベント

 写真に写っているのは初代フェアレディZ。よく晴れた青空と自然豊かな山々、そして穏やかな湖を背景に、太陽の光を浴びてブルーのボディーが輝いています。見ているだけでも晴々とした気持ちになる写真ですね。

 このフェアレディZは、初代モデル(S30型)の240Z。50年近く前に生産されたクルマながら、今なお人気の高いスポーツカーです。

 半世紀も前のクルマをいまも現役で乗りこなす生活……憧れちゃますね。

 ともひろさんはほかにも、普段からZの写真をアップしており、赤く染まった紅葉を背景にした飽きらしい写真など、季節感のある写真もたくさん投稿しています。

 爽やかなZ、渋いZまで、Zのいろんな表情がみられますよ。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します