ジャック・エイトケンは、WEC世界耐久選手権のトップクラスにおける接戦ぶりを考慮すると、キャデラック・ハーツ・チーム・JOTAの両マシンがフロントロウを独占するどころか、ハイパーポールに進出できるかさえ確信を持てずにいたという。
7月11日にインテルラゴス・サーキットで実施された第4戦サンパウロ6時間レースの予選“第1セグメント”では、ハイパーカー17台すべてが0.739秒以内にひしめき合っていたが、2台のキャデラックVシリーズ.Rは1番手と6番手で同セッションを通過。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【ホンダF1折原エンジニア独占インタビュー】オランダGPで投入予定の”スペック2”PUで「普通に戦える位置に行くことが目標」 ドライバビリティが課題に
FIAが語るF1パワーユニット規則変更の舞台裏(2)「現レギュレーションがなければ、2メーカーだけになっていた」
【MotoGP】アレックス・マルケス「愚かで、あってはならないミスだった」表彰台2位のチャンスも失った失敗悔やむ|イギリスGP
マクラーレン、回転リヤウイングのアイデア乗り遅れに「失望」あったと認める。夏休み明けにようやく実践投入へ
サーキットの舗装をチェックしてる……ワケじゃなくてレースに参戦! 高速道路でお馴染みの黄色いクルマが「公団ちゃん」の愛称でS耐に参戦している理由
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
今まで上位に来る事が無かったメーカーがいきなり来るという事はそういう事。ルールが無いのと同じ、もうレギュレーションなんて意味がない。トヨタは撤退せず良くやっている。世界マーケットを考えると撤退できないのを見越している。ホントは撤退してこんな意味不明のレースなんて終わらせてしまえばいい。この団体は本当に愚かだよ。技術の発展を積極的に妨害、阻止しているわけだから。
LMHとゆう図式が出来上がってる。
長いレースはレースペースが大事だがル・マン
もスプリント化してるから終わってみないとわからない感じかな?