走る楽しさをとことん追求したこだわりモデル
クルマには複数のグレードが用意されるが、最近は日産ならニスモ、トヨタはGR、ホンダはモデューロXという具合に、専用チューニングが施された車両を設定している。ユーザーが個別にパーツを取り付けるのではなく、コンプリートモデル(完成車)として購入できるチューニングカーだ。完成車だから性能のバランスも良く、もちろん販売店で購入できて車検も受けられる。
「おっさんセダン」と侮るなかれ! スポーツカー顔負けの戦闘力「カローラアクシオTRD」は何が凄かったのか
これらのコンプリートモデルは、はたして売却するときに有利なのか。日産の販売店に尋ねると以下のように返答した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ええ、セダンなのに6人乗り?! しかも超絶未来っぽいやん内装!! アメリカからやってきたプロナードがイカす
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
トヨタ“新”「カローラ」発表! めちゃ精悍エアロに「上質内装」採用! 「スポーティな走り」の新「ACTIVE SPORT」 ベースモデルとの違いとは
「新大阪駅ほぼ直結高速」実現間近? 新御堂筋の“ぐるぐるランプ”が見えてきた 「淀川左岸線」万博の準備着々
みんなのコメント
スポーティーにデコレーションすれば
何とかなると思いがちになるのが
日産とホンダの悪循環。