HRS-Suzuka(ホンダ・レーシング・スクール・鈴鹿)は、2025年度のHRS-Suzuka Formula Class アドバンスコースのカリキュラムで優秀な成績を収め選抜された3名による、2025年度HRS-Suzuka Formula Classのスカラシップ(奨学制度)最終選考会を行ない、土橋皇太を2025年度のスカラシップ獲得者とすることを決定した。
佐藤琢磨がプレジデント、中野信治がエグゼクティブ・ディレクターを務めるHRS(2021年までの鈴鹿サーキット・レーシングスクール=SRS)は、これまで多くのトップライダー、ドライバーを輩出してきた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ひどいパフォーマンス」フェルスタッペン、マシンに苦しみスプリント予選6番手。チームは2台に共通する問題を調査
小椋藍がトップ10で予選Q2直行! マルケス弟が盤石の速さで最速&バニャイヤが復調|MotoGPポルトガルGP プラクティス
クラッシュによりウイングを旧型に変更「ラップ自体はまずまず」不可解なグリップ不足と格闘【角田裕毅F1第21戦展望】
重要なサンパウロGPの初日、レッドブル勢大苦戦。マルコ博士が理由を説明「セクター2でダウンフォースとグリップが足りない」
角田裕毅 スプリント予選18番手「クラッシュで走行時間を失った影響ではない。謎のグリップ不足で、理解できない状況」
“自衛隊パジェロ”ウクライナで好評も「困ってます」「無理して使ってます」 露呈した装備品輸出の“欠けた視点”
ハイエース牙城は崩れず!? 新商用バン「PV5」上陸で見えた“棲み分けこそ現実解”その意味「価格・積載・コスト」で比べてみた!
【大討論】なぜ「都会の若者」は免許を取っても車を買わないのか?――都市部の所有率「男性:7.8%」という現実、構造転換はもう止まらないのか
「輸入車に補助金出すな!」は短絡的で大間違い。「輸入車除外」で損をするのは“むしろ日本”という事実
レクサス“新”「スーパーカー」初公開! 超“高回転”型「V8」搭載? 豪華なインテリアも明らかになった「レクサス スポーツコンセプト」どんなモデル?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
もちろんエンジンもしっかりチームに負担してもらいながらホンダのレースビジネスもうまくいってほしい