プジョーは、LMH(ル・マン・ハイパーカー)規定のマシンを開発し、2022年にWEC(世界耐久選手権)に参戦する予定であることを認めた。
元々、プジョーは2019年の11月に2022−2023年シーズンにWECへ参戦することを明らかにしていた。当時は、2020-2021年シーズンからLMH規定の車両が最高峰クラスを走る予定になっていたが、その後、2022年から北米IMSAとの共通規格であるLMDh規定のマシンも参戦可能となり、プジョーはどちらのマシンを使用するかは明らかになっていなかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント