F1シンガポールGPの予選が行なわれ、ジョージ・ラッセル(メルセデス)が1分29秒158の最速タイムをマーク。ポールポジションを獲得した。
2番手にはレッドブルのマックス・フェルスタッペン、3番手にはマクラーレンのオスカー・ピアストリが入った。
角田裕毅(レッドブル)は、15番手だった。
角田はQ1を10番手で突破したがQ2では全くタイムを伸ばせず。このQ2で最下位の15番手に終わった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ローソンが1ストップを成功させ7位。最終周にあわや同士討ちのハジャー「追い抜こうとしてやりすぎた。僕のミス」
コラピント、ストロールを猛烈批判「彼はいつもミラーを見ない……いつもだよ!」 ボルトレトがリタイアした原因を指摘
【MotoGP】ラズガットリオグル、MotoGPマシンを一足先にテスト。V4エンジンのYZR-M1使用へ
順調なスタートから一転、接触と不手際で後退。ロスがなければ後方からの入賞も可能だった決勝【角田裕毅F1第21戦分析】
フェルスタッペン、最後のピットストップを行わなければ勝てたのでは? レッドブル代表「いや、それは無理だろう。確かに議論はしたけどね」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
byピケJr