現代のラグジュアリィスポーツはボタン1つで“ジキル”と“ハイド”に
2021/03/07 21:00 GQ JAPAN 21
2021/03/07 21:00 GQ JAPAN 21
フラッグシップクーペのMモデルに、さらなる高性能を求めた“Competition”がラインナップ。その名に違わず走ることに徹底的にこだわった装備を満載した、現代のラグジュアリィスポーツを試した。
Mモデルのさらなる高性能バージョン
BMW 8シリーズは、かつての6シリーズの後継となるフラッグシップクーペだ。クーペといってもBMWは1つのシリーズ内でモデルバリエーションを拡充する傾向にあり、8シリーズにもカブリオレ、さらにはホイールベースをのばして4ドア化したグランクーペがある。
完全な電気自動車なのになぜ? ポルシェ・タイカンに「ターボ」というグレードが存在する謎
イモラ出身の元GPライダー、ファウスト・グレシーニを追悼。F1とMotoGPの決勝レース前に1分間の黙祷
初日1-2のボッタスとハミルトン、改善を実感もレッドブルを警戒「僕らが最速とは思っていない」/メルセデスF1第2戦
【MotoGP】ホルヘ・マルティン、ポルトガルFP3のクラッシュにより右手と右足首骨折。入院し手術へ
【角田裕毅F1第2戦密着】「目をつぶってでも走れる」慣れ親しんだイモラ。トラブルにも動じずデータ収集を終える
アルファタウリ・ホンダ「最大限のポイントを獲るために、ふたりのドライバーとアグレッシブに戦う」|エミリア・ロマーニャGP予選
トヨタ「ランクル40系」が1000万円!? 39年落ちとは思えぬ超極上車とは
【試乗】マツダ3の「改良」に驚き! ハード面を変えずに「馬力」や「トルク」が変更されたマジックとは
【MotoGP】ビニャーレス、タイム抹消で予選上位消える。判定に「反論もできない」と憤慨
全長7メートル超の“走る邸宅”! 欧州製モーターホーム2モデルに“訪問”してみた!【ジャパンキャンピングカーショー2021】
【O・Zの華麗なる変遷01】イノチェンティ ミニクーパー用の8穴アルミホイールから始まった「O・Z」ホイール
ポルシェ911 GT3の鍛え方。エンジンテストから風洞実験まで、開発の舞台裏を追う
スバル レヴォーグ ハズれのグレードはないが約40万円高のアイサイトXは絶対に付けたほうがいい
日本発表直前の「e-tron GT」に一足先に試乗した。アウディの考える電気自動車スポーツカーの出来栄えとは?
新型BMW M3&M4は最後の純エンジンモデルらしい完成度。10段階のDSCや意外な快適性にも注目
新型GR 86とBRZ日本仕様が初公開される。2.4Lエンジンにインナーフレームボディ、アイサイトなど話題が満載
ライバルはゴルフGTI。新たなスポーツグレード「128ti」はBMWのスポーツ精神がフィルターなしに味わえる
約1億3000万円の「日産 GT-R 50 by イタルデザイン」の量産試作車に乗った。スーパースポーツの仲間入りは果たせたか?
スズキ ソリオ Gグレード以外がおすすめ。シートアレンジならトヨタ ルーミーだが、走りの質感は圧勝
ダイハツ「ムーヴ」 特別仕様車のリミテッドIIが好バランスだがそろそろ新型の噂も
市販車による世界初の“レベル3自動運転”を実現したホンダ レジェンドで首都高を走るとどうなる?