2026年用のF1マシンカラーリングを発表したレッドブル。チーム代表のローレン・メキーズ、そしてマックス・フェルスタッペンとアイザック・ハジャーのドライバーふたりが、その印象を語った。
レッドブルは1月15日(日本時間1月16日)にアメリカのデトロイトでシーズンローンチイベントを開催。ここで、2026年用マシンRB22に施されるカラーリングが披露された。
【ギャラリー】レッドブル・レーシングの2026年版カラーリング
これまでよりも黒で塗られた部分が多くなり、イメージを一新。さらに、レッドブルはマット仕上げにしてくるのが常だったが、このRB22は光沢仕上げとなった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バーレーンF1テスト初日午前:フェルスタッペンがトップ。アストン・ホンダは控えめ33周
角田裕毅、レッドブルのデモランイベントへの出場が決定。サンフランシスコで2011年チャンピオンマシンRB7をドライブ
海外F1記者の視点|アストンマーティンとホンダは、期待感を抑えようとしている……!? その背景にある、ニューウェイの目論見
F1新車”雑感”解説2026「アストンマーティンAMR26」Part2:”過激なデザインはしていない”だって? フロントサスペンションも過去に類を見ないレイアウトに
ラルフ・シューマッハー、男性パートナーとの婚約を発表。2024年には同性愛カミングアウト……結婚式は超盛大に?
「EV = オワコン」という思考こそが、実はオワコンだ――“地球に優しい”という議論はもはや「時代遅れ」である
高速道路を「歩いていた」高齢男性と衝突! トラック運転手“逮捕”に疑問の声殺到! 「なぜひき逃げになる?」「トラックが気の毒」 事故したらどうするべきなのか
タイプRなのに不人気ってどういうこっちゃ? EP3が不遇の存在になった理由と「いまになってみればアリ」なワケ
エンジンがないからエンジンオイルも冷却水もプラグもない! もしかしてディーラーにとってEVってめちゃくちゃラク?
新型「RAV4」が「売れていない説」の真相。“受注停止”に至らなかった背景と、今後の展開とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?