ダイハツ工業は、軽オープンスポーツカー『COPEN(コペン)』の現行モデルが8月に生産を終了することに伴い、スペシャルイベント「Keep it OPEN」の第三弾「OPEN FUTURE DAY」を8月31日に開催すると発表した。
会場は、コペンを生産してきた本社(池田)工場第2地区のコペンファクトリーである。
イベントでは、最終生産車の生産工程を追った映像を上映し、最後の1台が旅立つ瞬間を、会場参加者とともに見届ける。参加は会場に加え、YouTube Liveでも可能とした。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「道徳の敗北だ」 上尾市消防本部が激怒した”非常識行為”にSNSも唖然 「あってはならない愚行」の内容とは
米軍に最も脅威を与えた日本の戦艦=「大和」じゃない!? “最古参の老艦”が際立つ存在感を示せた理由とは
なぜ日本人は「ドライブ」へ出かけなくなったのか? 参加率が12ポイントも激減! 「週末の定番」にいったい何が起きたのか
明治開業から120年超! 首都圏屈指「ミニ私鉄」が存廃の岐路に… “表玄関”が変わった街で何が起きているか
中免しかなくったって 乗ったらシビれちゃうね! クラス屈指の40馬力超え ハイパワーの「ミドルクラス」バイク3選
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?