11月29日、フェラーリはオレカ社とパートナーシップを結び、フランスの企業が2023年にデビューする予定のフェラーリ次世代GT3カーの組み立てと、カスタマー向けアフターサービスを構築し提供することを発表した。
フェラーリ488 GT3 Evoの後継モデルに設定される新型GTカーは、フェラーリのGTレースカー設計および開発責任者であるフェルディナンド・カニーゾが率いる開発チームによってイタリア、マラネッロで設計されている。
コルベット、2022年はWECとIMSA両シリーズ参戦へ『Z06 GT3.R』の登場も予告
その後この車両は、ポール・リカールの敷地内にあるオレカの施設で、来年から組み立てが開始される予定だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超え&ド迫力ボディの「Hフォース」! 新たなコンセプトカーとともに中国登場へ
【非常識にもほどがある!】アルファの新型「ミラノ」が「ジュニア」に改名でメーカーが怒りの声明を出したワケ
マツダ最多の販売はCX-5!! エンジン性能やボディ剛性の向上も300万円切りで安すぎなのよ! 地道な改良で進化を続ける
スバルが「新型SUV」公開! 迫力エアロで“めちゃ速そう”な「GTエディション」! 2リッター水平対向エンジン搭載の「新クロストレック」比に登場
車の「ホイールキャップ」なぜ減った? 昔は「標準」でも今は「消滅」近い? 新型車の“足元”が変化した理由とは
みんなのコメント