胸部プロテクター普及の流れを加速せよ!
白バイの殉職を減らすためだったボディプロテクター、一般ライダーへのさらなる普及を! …〈多事走論〉from Nom
●記事提供:MOTO INFO(初出2022年2月28日)
警視庁の発表によると、2020年から 過去5年で、 バイク運転中の死亡事故の損傷主部位は頭部が最も多くなっているが、胸部と腹部の割合も合計37.8%と多く軽視できない。
また、同庁の二輪車交通死亡事故統計(2020年中)によると、事故により最悪の結果を招く原因となる致命傷部位は、頭部、胸部、腹部が80%以上を占めている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
チャリンコで20,30キロですっ転んでそこそこの擦り傷を負うのにたまに半袖で乗ってる人が居るが私には考えられない