感動的な高周波サウンドを生み出す4ローター仕様!
目指したのはマツダ787Bの音色!
「4ローターターボ仕様のFD3Sを公道で乗り回すクレイジーガイ!」1150馬力のストリートスペック!?
「エンジンの音を聞いてくれ!」。オーナーのデビッド・マッゼイはそう言いながら、センターパネルに設置された燃料ポンプをはじめとする各種スイッチを次々と起動させていく。ハイチューンドならではの儀式だ。
全ての準備が整うと、おもむろに後付けのスタータースイッチに手を伸ばす。3~4ターンくらいだろうか、ほんのわずかなクランキングで至宝の4ローターターボユニットは目を覚ました。
アイドリングの安定度が、このエンジンの完成度の高さを物語る。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ランクル250に430万円「最廉価グレード」あるか? 「GX」にガソリン登場を絶対期待したいワケ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?