MotoGPの2021年シーズンをフリーの状態で過ごしているアンドレア・ドヴィツィオーゾ。彼は4月12~14日にかけてヘレス・サーキットで行なわれたプライベートテストにアプリリアから参加し、昨シーズン以来のMotoGPマシンを操る機会を得た。
ドヴィツィオーゾは昨シーズン限りでのドゥカティ離脱が決定すると、ヤマハのテストライダーや、アプリリアのレギュラーシートなどのいくつかのオファーがあった。しかし彼は2022年のフル参戦復帰に向けそれらを断ることを選択していた。
■「ザルコ獲得はギャンブルだった」とドゥカティ認める。2021年ランク首位で正しさ証明
ただ前述の通りドヴィツィオーゾはアプリリアと、プライベートテストへの参加で合意。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超え&ド迫力ボディの「Hフォース」! 新たなコンセプトカーとともに中国登場へ
スバルが「新型SUV」公開! 迫力エアロで“めちゃ速そう”な「GTエディション」! 2リッター水平対向エンジン搭載の「新クロストレック」比に登場
車の「ホイールキャップ」なぜ減った? 昔は「標準」でも今は「消滅」近い? 新型車の“足元”が変化した理由とは
メルセデスAMG "1000馬力" の「スーパーSUV」開発スタート 完全独自設計で2026年導入か
テスラ、EV販売低下で人員削減へ 約1万4000人に影響か マスクCEO「コスト削減と生産性向上のため」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?