1:三菱アウトランダーPHEV
基本骨格は共通。違いは電動パワートレイン
【最新モデル試乗】三菱アウトランダーPHEVが現在最良の選択肢と考える、これだけの理由
エクストレイルとプラットフォームを共有し、高い完成度を感じさせる点も共通する。ただし方向性はそれぞれ。万人向けのエクストレイルに対し、アウトランダーは最新のPHEVシステムによる動力性能と、4輪統合制御による旋回性能の高さを積極的にアピールする味付け。さまざまな路面や走り方に対応するドライブモードを持ち、オフロードでも積極的に「攻めた」走りが楽しめる。エクストレイルが安定志向なのに対して、アウトランダーはドライバーズカーである。環境性能も優秀。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
クルマ愛ゆえの辛口? 自動車評論家「徳大寺有恒」没後もうすぐ10年、モータージャーナリストの私が今でも尊敬し続けるワケ
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
見た目の比較では何も意味がない、ここでの優劣はSUV本来の魅力で有る。