■ホンダ新型「CR-X」!? これは良すぎる…
1983年に初代モデルが登場して以来、すでに40年以上が経過しているにもかかわらず、未だに高い人気を誇るホンダのホットハッチである「CR-X」。
そのCR-Xが現代に蘇ったら……というテーマで、レンダリングを作成したのがエストニア人CGアーティストのRain Prisk氏です。
【画像】超カッコイイ! ホンダ「新型CR-X!?」を画像で見る(15枚)
CR-Xは1983年7月に「バラードスポーツCR-X」として初代モデルが登場。これは「シビック」の兄弟車である「バラード」の派生車種という立ち位置であり、4ドアセダンのみとなっていたバラードの3ドアクーペ版として登場。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
知らずに損してたかも!? 押すだけで「クルマの燃費が良くなるボタン」が存在! 冬の燃費悪化を防ぐ「A/Cボタン」意外な使い方とは?
おっそいフェラーリはフェラーリにあらず!? まさかの2リッターエンジン搭載で155馬力しかなかったフェラーリ208ってなにもの?
知らないと「免許返納」推奨!? 謎の「白地に青矢印」標識の意味は? よく似た「一方通行」ではありませんよ! うっかり戸惑いがちな「ちょっと珍しい標識」とは
「日産終わった」「プライド高すぎ」 そんなバッシングをする前に、自動車ファンで「日産の可能性」を考えてみないか?
横浜の「立派なブツ切れ道路」なぜできた? 川向こうにも立派な道が… 繋がらないの?
たった4日で「もう注文止めます!」 スズキ「新型ジムニーノマド」異例の早さで“受注停止”発表に「何年待つ?」「転売目的」の声多数! 怒涛の“注文殺到”で「展示会も中止」に
スランプ気味「N-BOX」と最近好調「スペーシア」。王座防衛戦でキングに“足りない魅力”とは?
「日産終わった」「プライド高すぎ」 そんなバッシングをする前に、自動車ファンで「日産の可能性」を考えてみないか?
日本の規格に合わせた中型BEVバスを専用開発! 中国BYDが日本の路線バス業界の救世主となる可能性
【ぼったくり注意】オイル交換頻度の正解は?「5000kmもしくは半年」は店に騙されているのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ガセネタ以下。