日本導入4モデル目は5ナンバー・サイズ
ヒョンデはZEV(ゼロエミッションビークル)のみを日本へ導入し、BEVのアイオニック5とコナに加え、走りを突き詰めたアイオニック5N、FCEVのネッソをラインナップしてきた。そして5車種目のBEVとなるコンパクトな『インスター』が、東京オートサロン2025で日本初お披露目された。
【画像】戦略的価格でヒョンデの大本命?小型BEV『インスター』 全81枚
インスターは、2024年6月に開かれた韓国・釜山モビリティショーで世界初公開されたヒョンデのスモールBEVで、韓国をはじめヨーロッパ各国ですでに発売されている。
インスター最大の特徴はこれまでにないコンパクトなサイズにある。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
イニシャルコストのみで高い安いが
語られる
本当のコストは
手に入れてから手放すまでの費用で評価が必要
韓国車は
リセールは非常に悪い
トータルで損をするかもです