カルロス・サインツが2025年の移籍先として最終的に選んだのは、ウイリアムズだった。来季に向けてのドライバーマーケットで常に話題の中心になっていたサインツには、アルピーヌ入りの可能性も十分にあった。なぜアルピーヌは、サインツを説得しきれなかったのだろう。
今季ここまで6戦で入賞し、11ポイントを上げたアルピーヌではなく、入賞わずか2回、4ポイントしか獲得していないウイリアムズをサインツが選んだことに、驚いた人も少なくないだろう。遡れば、去年のアルピーヌはウイリアムズより92ポイント、さらに2022年には165ポイントも多く獲得している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら性能向上してもやっぱ初代だよなぁ~! けっして「昔はよかった」的懐古主義じゃない「初代こそ最高」なクルマ5台
一般化しつつある機能をなぜ今!? 国土交通省が「踏み間違い事故防止装置」を義務化のワケ
ソファみたいな「ふかふかシート」が豪華だった! 80年代に大流行の「ハイソカー」なぜ消えた? 現代で見かけなくなったワケとは
「トラックは景観を害す」 いわれなき暴言に隠れた“配送用スペース”確保急務という課題! 駐禁におびえるドライバーはもうたくさんだ
邪魔と思う気もちもわかるけど大型トラックの事情もわかって! 元トラックドライバーがぶっちゃける乗用車にやめて欲しい迷惑行為4選
みんなのコメント