セブンイレブン・ジャパンは2026年7月11日、テスラが展開するテスラ製急速充電機「スーパーチャージャー」を、セブンイレブンとして初めて導入し、セブンイレブン「川崎子母口東店」で運用を開始したことを発表した。
テスラのNACS規格に対応した「スーパーチャージャー」をセブンイレブン店舗に設置し、充電環境の整備を進めていく方針だ。最大出力250kWという高出力充電により、約15~30分で十分な充電回復が見込まれ、その間に店舗で買い物をすることができる。したがって日々の買い物ついでの充電に利用することができる。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?