メルセデスは、ドライバーがステアリングを押し引きしてフロントホイールのトー角をコントロールする革新的なコンセプト、DAS(二重軸ステアリング)を導入した。この存在が明らかになると、テスト中の話題の中心となった。
エステバン・オコンは、メルセデスのリザーブ&シミュレータドライバーとして2019年を過ごし、今季からはルノーのレギュラードライバーとしてF1を戦うことになっている。
■革新派のエンジニアがDASの鍵。ハミルトン「チームの皆を誇りに思う」
オコンはルノーとの契約を結んだ後、昨年末頃にはファクトリーに立ち入ることが許されていなかったという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
日本GPでは2台が接触する不運も。今季絶不調のアルピーヌF1、ファミン代表がチームを鼓舞
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
予測しづらいマシンの改善に取り組むメルセデスF1、日本GPで確かな手ごたえ「結果に表れてなくても、進歩が見られた」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?