メルセデスはシルバーストン・サーキットで2026年シーズンのF1マシンW17のシェイクダウンを実施。67周を走行した。
1月22日に新車W17の発表を行ったばかりのメルセデスは、発表会のあとすぐに、シルバーストン・サーキットでマシンのシェイクダウンに入った。
■ホンダ+アストンマーティンの若手ドライバー育成プログラム、実現の可能性は
年間で2日間、1日あたり200kmまでの走行が認められるフィルミングデーを活用してシェイクダウンが行なわれ、メルセデスは1周2.9kmのインターナショナルレイアウトを使用して計67周を走行した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「無能だ」の声も 罰則金設定で「自転車はどこを走れば…」問題、SNSで議論爆発「当たり前」「順序おかしい」
BYDの新型PHEV「シーライオン6」への評判は?“デザイン・質感”が好評、“価格”に衝撃…「ようやく購入の選択肢に入った」の声も
まもなく発売! 史上最強のトヨタ「RAV4」後席は快適か? 新グレード「GRスポーツ」は7万時間の走り込みで鍛えた走りとリアシートの居住性が魅力的
日産「新型エルグランド」“最速シャコタン化”に反響殺到!「オラオラ系もカッコいい!」「これならアルファードに張り合える」の声も! 黒&白ボディで“威圧感マシマシ”「キング・オブ・ミニバン」KUHL JAPANのカスタムCGとは!
音楽サブスクとかやってないんだけど……CD全盛時を生きてきたオジがいまクルマで音楽難民に! 再生機器が備わっていないイマドキのクルマでCDを聴く方法とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?