F1エミリア・ロマーニャGPの予選でマクラーレンのランド・ノリスは4番手。再びチームメイトに敗北してしまったが、彼はミスを認めつつ、今シーズンを通じて予選で十分な力を出せていないと語った。
エミリア・ロマーニャGPの予選ではランキング首位のオスカー・ピアストリ(マクラーレン)がポールポジションを獲得。2番手と3番手にはマックス・フェルスタッペン(レッドブル)、ジョージ・ラッセル(メルセデス)が続き、ノリスは4番手にとどまった。特にチームメイトには0.3秒差を付けられる結果だった。
■フェラーリ、地元イモラの予選で歴史的敗北! ルクレール「奇跡は起こせない」ハミルトン「打ちのめされた」と両者落胆
「ミスをたくさん犯してしまった」と、ノリスは予選後に率直に語った。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
まさかの「ウインカー出さない車」何の“違反”に問われる!? 曲がる瞬間に出してもダメ? 正しい方向指示器の使い方とは
運転中に謎の「青いイカ」が出現!? 意味が分からないと「うっかり交通違反」の可能性も!? 最近さらに重要になっている「不思議なランプ」の正体とは
「シビックタイプR」が欧州で“販売終了”に追い込まれた理由。日本も他人事じゃない“新たな規制”の中身とは?
【販売店情報】新型「ムーヴ」の人気は最上級「RS」。納期2ヶ月弱と激早も認証不正の影響はほぼナシ?
「街の遊撃手」はダテじゃない!? いすゞ2代目「ジェミニ」の“やりすぎCM”がいま見ても衝撃的な理由とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント