ブランドの長所が小さなボディに
メルセデス・ベンツの長所が小さなボディに落とし込まれた、190クラス。英国に残存する例を調べてみると、走行距離が30万kmを超えるクルマも珍しくない。
【画像】小さなボディに長所が凝縮 メルセデス・ベンツ190クラス 最新のCクラスと写真で比較 全86枚
適切なメンテナンスを継続していれば、その程度の走行距離なら問題なく受け入れてくれる。ボディの状態も、同じ年式のクルマと比べれば良好なものが多い。
それでも、購入する場合は機械的な状態の確認は不可欠。エンジンで注意するべきは、フェイスリフト前の4気筒シングルカムに組まれているタイミングチェーンだろう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
発進停止の多いシティモードだと
かったるく感じるけど 回せば 高速巡航は得意分野
6気筒の2.6はベンベほどシルキーではない
パワフルでトルクもある、エアコンオンでもかったるくない。
燃費は市街地6 高速は10
ガソリンタンクが55リッターと比較的少ない。
ダンパーはリアが先に経たるのが面白い。
世界初マルチリンクサスペンションが売り
リフレッシュすると あの感覚が蘇る
燃料ポンプ 燃料ポンプリレー ウオポン ベルトテンショナー
オルタネーターは消耗品と割り切るべき
ダイムラー自社製機械式A/T 丁寧に扱えば 10万キロオーバーでも平気
車両が完全停止してから Rに入れること
冷間時始動 一発でかかるか要チェック
機械式燃料噴射のkeジェトロ 調子崩すと
知識のあるメカニックを探すのが難しい
昨年夏から 一年間ノントラブルで乗れてます。
エアコンも32度くらいまでならギンギンに効いてます。