日産自動車は26日、オンラインで日産ブランドの魅力を発信する「日産ブランドセンターオンラインプログラム」を開始すると発表した。神奈川県横浜市のグローバル本社ギャラリーや東京都のニッサンクロッシング、全国の工場などブランドやクルマを体験できる施設からテーマに沿ったコンテンツを配信する。
まずは「アリア」に焦点をあてたコンテンツを配信する。視聴者からの質問も受け付けるライブ中継を30日に開催し、その後はユーチューブで同日の内容を配信する。今後はアリア以外の車種でもコンテンツを用意する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
プリウス後席ドアに13万台のリコール! 暫定的に手動開閉に! ところでプリウス後席ドアって手動でどう開けるの?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?