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新型アウトランダー公道テスト!

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新型アウトランダー公道テスト!
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新車試乗レポート [2025.01.20 UP]


新型アウトランダー公道テスト!

2025最新版《アウトランダー》ズバリ! “買い”のポイント

フルチェン級の大幅アップデートで走りの魅力、大進化!
マイナーチェンジでプレミアムSUVとしての資質を大きく高めた新型アウトランダー。なかでもPHEVシステムの大強化やサスチューンの見直しによって、走りはどこまで進化を遂げたのか? じっくりとチェックしてみたぞ。

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みんなのコメント

1件
  • kus********
    この車の美点の一つに最小回転半径が5.5メーターがある。
    市中でも乗りやすいのはそのため。
    あとは、2400CCの排気量を日産のVCターボで1500くらいにしてくれないかな。
    ボンネット内の熱対策上難しいのかも知れないけど。
    先代のように補機バッテリーをリアの床下にして、リチウム電池にしてメンテフリーにしてくれないかな。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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