GM、電動化を加速…燃料電池システムをニコラに供給する契約を締結
2020/12/03 10:29 レスポンス
2020/12/03 10:29 レスポンス
ルノーが2025年までに24の新型車、10車種はEVに…新戦略的経営計画
ボルボカーズ、ロボタクシーを実際の都市でテスト予定…排出量ゼロの都市づくりを支援
ルノーの新ブランド「モビライズ」、都市向け新型EV発表…カーシェア用
EV充電が電力網に過負荷…アウディ e-tron が抑制技術を採用へ 欧州
アルピーヌとロータス、次世代EVスポーツカー共同開発へ…提携に向けて覚書に署名
アルピーヌ がEV計画、ホットハッチとクロスオーバー… A110 後継もEVに
ボルボがイェーテボリ市と協力して排出ガスがゼロの都市づくりを目指す!
ZFとマイクロソフトが戦略的提携…工場のデジタル化を推進
GM、元スズキとのカナダ合弁を大規模EV工場に転換へ
GMがピュアEVの投入計画を公表
日産 ローグ 新型、生産時のアルミ部品端材スクラップをリサイクル
GMが電気自動車の大規模導入を加速、核となるのは最大450マイルの航続距離を実現する「アルティウム」バッテリーシステム
ミツオカ「バディ」の一番人気は600万弱の最上級グレード
三菱エクリプスクロスPHEVはキャンパーも注目するハイブリッドの価格で買えるプラグインハイブリッド
マツダ CX-5が小変更。ディーゼルの出力向上やペダルの踏力調整、センター画面の大型化など
ゴルフGTIクラブスポーツ速報。価格差わずかでノーマルGTIより人気が出るかも!?
マツダ CX-30 ベーシックなガソリンで十分。プロアクティブでも装備は充実
ポルシェ911ターボ試乗。Sモデルより約450万円安い“素の”ターボは間違いなくお買い得
トヨタ ヴォクシー 推しはガソリン車だが、設計が新しいライバルたちも比較検討したい
マツダ CX-5 ベースグレードでも先進装備は標準。ライバルも実力伯仲だがデザインで優勢
トヨタ シエンタ コスパ重視なら中間グレードのG。ライバルのフリードとどこが違う?