サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > 美少女コスプレイヤーと痛車の共演も 大阪・万博公園「EXPO痛車天国」写真まとめ第1弾 姫森ルーナ、初音ミク、玉藻の前など

ここから本文です

美少女コスプレイヤーと痛車の共演も 大阪・万博公園「EXPO痛車天国」写真まとめ第1弾 姫森ルーナ、初音ミク、玉藻の前など

美少女コスプレイヤーと痛車の共演も 大阪・万博公園「EXPO痛車天国」写真まとめ第1弾 姫森ルーナ、初音ミク、玉藻の前など

 2020年11月1日に大阪・万博記念公園で開催された、痛車イベント「EXPO痛車天国2020 in 万博記念公園」(以下、痛車天国)のフォトレポート第1弾をお届けしていきます。

 今回は痛車とコスプレイヤーを中心に紹介していきます。

「鬼滅の刃」「ガルパン」「NARUTO」など痛車ずらり 米ニューヨークのオタクイベント「Anime NYC」に行ってきましたレポ

●コスプレイヤーと痛車の共演もイベントの魅力

 今年最大級の痛車イベントとなった痛車天国の会場には、昨今の事情からコスプレを楽しめるイベントが少ないこともあり、多くのコスプレイヤーが参戦。痛車と並んで撮影を楽しむ姿や、同作品のコスプレイヤーが集まって撮影会を始める姿など、会場内で多くのコスプレイヤーを見かけ、コスプレイベントとしてもかなり充実したイベントとなりました。

 続いては、会場で見かけた痛車を紹介。もはや定番となっているアニメ「ラブライブ!」シリーズの痛車を多く見かけました。根強い人気を感じますね。

 今回は2020年10月にスタートした最新作「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の痛車も集まりました。中でも優木せつ菜推しの痛車が多かった印象です。今後、各キャラクターを推した痛車が増えていくのかなと、楽しみにしています。

 このほかにも「狼と香辛料」「冴えない彼女の育てかた」「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」など、会場内にはさまざまな痛車が並びました。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します