先日、NFLスーパーボウルで今季用F1マシンのカラーリング発表を行なったキャデラック。ダン・タウリスCEOは、このCM動画にかかった金額についてヒントを与えた。
米国大手ゼネラルモーターズ傘下のキャデラックは、今季からのF1参戦にあたり華々しく登場。1月下旬のシェイクダウンテストはテスト用の黒のカラーリングで参加したが、正式カラーリングはアメリカチームらしく、同国最大のスポーツイベントであるスーパーボウルで公開した。シックでありながらも独創的な左右非対称のリバリーは注目を集めた。
■スーパーボウルでド派手にカラーリング発表! キャデラックF1はボッタス&ペレスでどこまでいけるのか
キャデラックは、スーパーボウルでの1分間の広告枠を購入。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【コメント欄で激論】「確かにいいクルマだがデザインが微妙」「走りはいいが値上げなら厳しい」…「ZR-V」改良に関する記事が話題
1000万円でも欲しくなる! ヴェルファイアは“バカげた贅沢”か“乗れば納得の価値”か?
最大2兆5000億円の損失。「ホンダ四輪電動化戦略の見直し」への違和感…必要なのは「場当たり的対処」ではなく「MM思想」への回帰?
ガソリン200円台! 「EVに乗れば問題なし」は本当か?――ホルムズ海峡危機が映す日本の依存構造とは
“430馬力超え”の3リッター「直6」搭載の“格安”「2ドアスポーツカー」M4が話題に! トヨタ「GRカローラ」より安い“高性能FRモデル”に「一番好き」「楽しそう」の声もある「BMW」とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント