グッドイヤーのロゴを撮影して豪華賞品を当てよう! SNS連動キャンペーン開始
2019/09/16 06:30 GENROQ Web
2019/09/16 06:30 GENROQ Web
「#GOODYEARを探せ!」SNS キャンペーン
日本グッドイヤーは、2019年9月16日(祝)よりSNSを用いた認知促進キャンペーン「#GOODYEARを探せ!」キャンペーンを実施する。
グッドイヤーのロゴを撮影して豪華賞品を当てよう! SNS連動キャンペーン開始
このキャンペーンは、街中で見つけたグッドイヤーのロゴを写真で撮ってキャンペーン特設サイトにアップロード、自分のSNSサイトに投稿することで応募できるオープンキャンペーン。対象となるグッドイヤーのブランドロゴは、ショップの看板や店舗内のディスプレイはもちろん、自分のクルマに履かせたグッドイヤータイヤのロゴでもOK。
ポルシェ タイカンの電動快楽は911のエンジン快楽を逆転したかもしれない
MINI史上最速、ジョンクーパーワークスGPの新型が発売。0-100km/hは5.2秒、最高速265km/h
コペン GR SPORTは上質な乗り味を得てその間口を広げた
個性派ルノー トゥインゴが乗り心地を大きく改善。フランス車の味が残る貴重な存在に
N-WGNは見た目よし走ってよしの隙がほとんど見当たらない国民車だった
トヨタRAV4が今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーに決定。トヨタは10年ぶり悲願の受賞
BMW 3シリーズが今年のインポートカー・オブ・ザ・イヤーに決定。ダイナミック性能や先進アシスト技術に高い評価
メルセデス・マイバッハ初のSUV「GLS 600 4MATIC」が本国で発表。スーパーラグジュアリーSUV市場のライバルと真っ向勝負
ベントレーのスポーツセダン・フライングスパーが第3世代に。格納式マスコットや4WSも装備