現代のストリートにもマッチした13B改ハイコンプNA仕様
ナンバーを取得して自走で取材現場までやってきた!
伝説の「RE雨宮ブルピンSA22C」が35年の時を経て高速周回路に凱旋!
今や世界でも最高峰のレベルとなっている日本のパワーチューニングだが、その歴史を振り返ってみると、現在に続く礎を築き上げた時代といえるのが1980年半ばである。
通称“谷田部”で知られる日本自動車研究所の高速周回路で、HKS・M300セリカが国産車として初の300km/hを突破。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
色合いのせいか1枚目の写真、合成かと思ったわ。