サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > 【東京モーターショー2019】マレリ 新ブランド名で出展

ここから本文です

旧カルソニックカンセイは「マレリ」に社名変更を行ない、2019年10月17日、新たに「マレリ」として「第46回 東京モーターショー2019」に出展すると発表した。

マレリ概要

日産 「セレナ AUTECH」をマイナーチェンジ

マレリは、イノベーションとモノづくりで定評のあるイタリアと日本を拠点とする2つの自動車関連サプライヤーが統合して誕生した。その経緯は、マニエッティ・マレリの持株会社が2017年にカルソニックカンセイを買収。2019年10月に商号を「マレリ」に統一した。新ブランドのコンセプト「Powering Progress Together(ともに成長を加速していく)」となっている。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン