東京オートサロン2025のトヨタGAZOOレーシングブースにて1月11日、「モータースポーツ起点のもっといいクルマづくり」をテーマにしたトークショーが行われた。
登壇したのは、レーシングドライバーの佐々木雅弘氏、石浦宏明氏、大嶋和也氏、トヨタ自動車 凄腕技能養成部 平田泰男氏、ROOKIE Racing ニュルブルクリンクゼネラルマネージャー 関谷利之氏、トヨタ自動車 GRヤリス チーフエンジニア 齋藤尚彦氏の6名。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
空中姿勢が悪くて踏めない
本社では、車なのに空中姿勢だと?となったそう
剛性が足りない、という報告にもエンジニアは
数値上は足りてる、と反論してきたから
とりあえずドイツまで来い、と呼びよせて
横に乗せて走ってみたら数値じゃない事を理解して
(要は非常に怖い思いをした)
すぐに補強を入れるように設計変更したと
ニュル、やっぱヤベエ
GRヤリスはレースで鍛えたあと、次期型はこれで出してWRCに導入か
噂されているセリカやMR2もこれでいくのだろうな