高速道路を使ったロングツーリングでは非の打ちどころがないほど快適だった新型「隼」。では、旅バイクとして大事な「荷物の積載」や「燃費性能」は? 旅好き編集部のイワセが「隼」の旅バイクとしての性能を検証します。
ツーリングバイクとしての新型「隼」の使いやすさは?
前回お伝えしました通り、究極のバイクが故に「隼」に対するたくさんの“間違った思い込み”があったことに気づかされました。
ホンダ新型「スーパーカブC125」&「モンキー125」登場!
一般道や高速道路を問わず、大型バイクに乗り慣れていないライダーでも、有り余るパワーを気負いなく制御できる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そういう意味では軽いオフ車や250〜400くらいのバイクが一番。
少なくとも重たい隼でキャンプやろうとは思わない。
まぁ愛車でキャンプしたい気持ちはわかるんだけどね。
が、不安定なところに止めようものなら立ちごけ率はかなり上がります。
少しでも駆動をかけると、荷物積んでないかのような加速をしますので
追い越しも楽です。