ホンダ NC750Xがフルモデルチェンジし3世代目に
アドベンチャースタイルのデザインと、力強く扱いやすいエンジン特性、燃費や実用性の高さでロングセラーとなっているNC750Xがフルモデルチェンジし、3代目に。発売は2月25日で、価格はデュアルクラッチトランスミッション車が99万円、マニュアルトランスミッション車が92万4000円となります。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
最近のバイクはタンデムシートの座りが悪いし、荷物も載らない。
フルカウル、水冷水平対向、シャフトドライブ、タンデムシートがロングで、二人分で100リッターくらいの容積のパニアケース装備。出来ればクラッチは電子制御。
若い頃乗っていたヤマハXJ750Dは全天候タイプのフルカウルEFIシャフトドライブで乗りやすかった。燃費もリッター25-30は走った。
センタースタンド付ね。
個人的好みで言うなら、セパハン、バックステップでやや前傾姿勢が好きなんだけど。
殿様乗りは楽だけど