ウイリアムズは2024年の残りシーズンに向けて、3方面からのマシンアップデートを計画しているが、それ以外に関しては2025年マシンに向けて開発が移行しているという。
イギリス・グローブを拠点とするウイリアムズは、2023年に低ダウンフォースのサーキットを得意とする一芸に秀でたマシンを持ち込んだが、2024年は比較的オールラウンドに競争力を発揮するマシンを設計しようと試みた。
■RBの今季マシンVCARB01の弱点は高速コーナー。リカルド明かす「このオフの間にダウンフォースを少し増やしたいね」
ただ、ウイリアムズはその結果一歩後退。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
邪魔と思う気もちもわかるけど大型トラックの事情もわかって! 元トラックドライバーがぶっちゃける乗用車にやめて欲しい迷惑行為4選
【爆速ミニバンと小型SUVがやって来る】 中国BEVブランド「ジーカー」日本上陸か その名も「009」と「X」
トヨタ最新「アルファード/ヴェルファイア」なぜ「大人気」!? 500万円超えの「高級車」なのに今なお“爆売れ”し続ける理由とは
国道246号「通行止め」解除へ! 伊勢原~秦野の「新善波トンネル土砂崩れ」わずか10日で「爆速復旧」 “徹夜工事”の成果で9日から開放 神奈川
誰でも二輪免許が取れるワケじゃない!? 教習所入所前の「事前審査」とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?