12月3日、レッドブルはF1最終戦アブダビGPを前に2026年のドライバーラインアップを発表。今季途中から同チームで走った角田裕毅はリザーブに回り、代わってアイザック・ハジャーが昇格することになった。
ハジャーは今季、レーシングブルズで印象的なルーキーシーズンを送った。オランダGPでは3位表彰台を獲得し、現在ランキング10番手につけている。一方の角田は第3戦日本GPからリアム・ローソンに代わってレッドブルのマシンをドライブしているが、30ポイントしか獲得できておらず、ランキングは15番手。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ヤンキーはなぜ高級車に乗れるのか?」 ネットの素朴な質問が示した、都市部ホワイトカラーとの「逆転現象」
いくら言っても現れる「降雪時のノーマルタイヤ走行」! もっと強制しないとヤバい時代にきている!!
国交省が“怒り”の警告! 「不適切なタイヤでスリップ事故が起きました!」 大雪の国道8号で「溝なしオールシーズン」のトラックが衝突! 「ちゃんと確認してください」注意喚起 福井
“中免”では乗れない「451cc」の「新型カワサキ車」が国内に登場!? 海外市場で発表された「Ninja 500」が2026年発頃に日本導入!!
外国人ドライバーの事故急増! “当てるの当たり前”の国も!? 近寄らないようにしたいこれだけの理由
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
その前にまともなPUが完成するかも疑問だけどね。