2025年F1第24戦アブダビGPの決勝レースが行われ、ハースのエステバン・オコンは7位、オリバー・ベアマンは12位でレースを終えた。
オコンは8番グリッドからミディアムタイヤでスタート。1周目にアイザック・ハジャー(レーシングブルズ)に抜かれてひとつ順位を落とし、9番手に下がった。14周目にハジャーのピットストップによって8番手に戻ると、その後は他車のピットストップに伴い順位を上げ、オコンは4番手を走行していた19周目にピットストップを行ってハードタイヤに交換した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル、エンジンの圧縮比トリックに関する”ノイズ”を一蹴「合法だと確信している」
クルマの小型化でバトルは増えるのか、メルセデスPUは本当に優位か。新規則にまつわる疑問を解説【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム】
【MotoGP】アプリリア、さらなる高み目指す2026年型RS-GPを公開。ベッツェッキとマルティンのコンビでタイトル争いなるか
2026年はほとんどのマシンが”太り気味”? 新規則による軽量化がF1チームの重要な達成目標に
フェルスタッペン、2026年F1初テストの主な作業はトラブルシューティングと示唆「走るよりガレージにいる時間の方が長くなる」
国道事務所ブチギレ! 「ノーマルタイヤ車がスタックしました!」 夏タイヤの「高級セダン」が立ち往生… 「迷惑ですよ!」再三の呼びかけ“無視”による走行不能案件に怒りの投稿 岐阜
「冬は走らず、中古は売れない」 欧州EVシフトを阻む“負の連鎖”――消費者が「あえて選ばない」本当の理由
ホンダ新型「フィット」発表に“賛否両論”の反響殺到! 「2段ヘッドライトが斬新」「デザインが今風」「可愛さがなくなった」の声も! 「大幅値下げ」でオトクになった大人気「コンパクトカー」中国仕様に熱視線!
「最悪…ネジがナメた…」多くの人が間違っているドライバーの使い方。ネジがナメない正しい使用法を解説
約150万円! ホンダ新型「フィット」正式発表! 驚愕の「斬新顔」採用! 顔面刷新の中国「新モデル」 3000台限定発売
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
マグヌッセンを犠牲にした戦略でヒュルケンを入賞させたりとか普通じゃ考え付かない戦略を見せてくれた。
レッドブルもホーナーやメキーズではなく小松さんを代表に起用していたら、角田を犠牲にしてフェルスタッペンを勝たせる戦略を編み出してチャンピオン獲れていたかもしれないよね。